スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/16のツイートまとめ

ashidako2000

ハンパない(笑)“@RocketNews24: 【一切ブレない】Instagram にハンパないユーザーがいると話題 http://t.co/YNlo8tR4MW
09-16 00:15

すんげー雨と風やな!起きてもーた(^◇^;)
09-16 02:00

結局目が冴えてモンハン(≧∇≦)ババコンガ討伐完了!
09-16 03:27

ザボアギル出た!ウルクススも出た!!初の氷海マップやしいっとくか!!
09-16 03:39

オトモが二匹なったら合体回復?してくれた!(≧∇≦)めっさ可愛いねんけど!!
09-16 03:55

スクアギルもかなりキモいな(>人<;)
09-16 04:00

RT @w_kuluby1: 京都嵐山にある渡月橋が台風で流されそうです!!桂川が氾濫しそうとのこと!ライフカメラの映像です!見えにくいですが、、避難勧告が出ました!! http://t.co/8oSYFOSrZh
09-16 04:07

えらいこっちゃ(>人<;)>RT
09-16 04:07

風でうるさいけどもっかい寝てみよ。。
09-16 04:09

風うるせーーー!!!寝れるかぁ!!!
09-16 04:13

これは経験ないくらいの台風な気がする。。。こんなん外は絶対出れない(>人<;)
09-16 06:12

ひええ!!さすがに怖いな(>人<;)
09-16 06:17

向かいのマンションのチャリ全て倒れとる(^◇^;)
09-16 06:20

渡月橋やばっ!!!!これ橋なくなるで(>人<;)
09-16 06:21

@abarth74 おはようございます!大阪の北ですけど大丈夫ですよ(≧∇≦)マンションなので水災害には無縁なので
09-16 06:23

@GRAVITY_K これまじヤバやわ(笑)電柱とか折れるとこもあるやろうな。。。
09-16 06:24

テレビの台風の天気図見ると結構大阪はズレてるのにな。。。なんでこんな風強いの(^◇^;)
09-16 06:27

@abarth74 ありがとうございます!!運良く今日は休みなのです(≧∇≦)昼過ぎに出かけるので大丈夫でしょう!
09-16 06:29

RT @mur_tmhs: 頑張れ渡月橋 http://t.co/aahfG8pd6V
09-16 06:30

うわーこんな桂川見たことない(>人<;)
09-16 06:31

この後の進路見ると福島の原発も不安やのー^^;
09-16 06:35

一気に風おさまった!さて寝るかな(^◇^;)
09-16 07:12

@abarth74 ありがとうございます!(≧∇≦)間違えてリプでツイートしてしまってましたね。すみません^^;
09-16 10:03

爆睡してしまった。。。もう外は静かやな(^O^)
09-16 10:04

RT @_antenna: 三条大橋スターバックスの地下階のとこまで水がきてる。やばい、 http://t.co/MEhGfQ54E1
09-16 10:09

RT @masakikatou: ついに桂川決壊。渡月橋が見えない。道路は冠水。建物内から出れなくなりました。折角なのでお風呂三昧だな。朝飯食べたし(笑) http://t.co/nRsgRVnG6I
09-16 10:09

これはやばいな>RT
09-16 10:09

RT @r_arashiyama: 9/16 今現在、嵐山は人が近づけない状態になっています。大変危険ですので本日の観光はお控え下さい! http://t.co/BpTvkfOXWC
09-16 10:10

こんなんいくやつおらんやろー(^◇^;)>RT
09-16 10:10

RT @akihal1210: 関西方面、各地から届く写真が凄すぎます…もはや避難勧告ぐらい当たり前という…。まさにポニョの世界みたいに、あちこち水に浸かってしまってます…(>人<;)
09-16 10:11

ほんまや!まさにポニョ来るやわ(^◇^;)>RT
09-16 10:11

この後も溢れ放題になるんやろね。。。“@hatebu: せきから水あふれる=タンク周辺、大雨で―福島第1 (時事通信) - Yahoo!ニュース (50 users) http://t.co/1N4t07CLj6
09-16 10:13

外に犬の散歩出たら俺の原付倒れてた(^◇^;)すげー風やな!!
09-16 10:37

RT @TMR15: 暴風雨の情報がTLに現れる度に、凄く申し訳ない気持ちになります... ( ;´Д`)<何か、ごめんなさい...
09-16 10:38

申し訳なく思うってことの方がおかしいし逆に腹立つわ!>RT
09-16 10:39

グッモーニン八重さんて言われてキスされた時の綾瀬はるかの笑顔可愛すぎるヤローーー〜ー(≧∇≦)
09-16 10:45

うわー通った亀岡駅えらいことになっとるー(>人<;)“@miyagoshi: 亀岡駅線路水没で、線路が川状態になってる ◆現在の亀岡駅その1。未だ水没中。 http://t.co/vwPqHYCHbr @TwitPicさんから”
09-16 11:12

晴れてきた!!
09-16 11:16

おっ!いいね!!【フォワ賞】オルフェ完勝!連覇でいざ凱旋門賞へ(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/3VKD5UA8cp
09-16 11:20

RT @hatebu: 【速報】京都やばい。金閣寺が浸水。池の上に浮かんでいるように見える、とツイッターで話題に。渡月橋は水没して、崩壊の危機。 (2013.09.16) - Togetter (56 users) http://t.co/NGlsEZRf7V
09-16 13:46

祝日のイオンは人多すぎ(>人<;)
09-16 14:33

今日は友達の家でモンハン(≧∇≦)
09-16 15:53

RT @imokempist: 鴨達がめっちゃ避難しててちょっと可愛い@鴨川 http://t.co/K2AFnlksIs
09-16 17:34

あーやばい!なんてモンハンはおもろいんや!時間忘れて友達の家で狩りまくった(≧∇≦)
09-16 21:59

RT @MH_MaRuRi: 一番何がおかしいかってこれをテレビで放送したこと |ヤバすぎて笑える放送事故wwwさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/k3jz02Xev1 #twitr
09-16 22:32

RT @oppaibot_: 「うわ~!筋肉すごいですね!触ってもいいですか?キャー!ムキムキ~!」は許されるのになぜ「おっぱい大きいッスね!触ってもいいッスか?うおー!やわらけぇー!」は許されないの?
09-16 22:43