スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/14のツイートまとめ

ashidako2000

クック先生は偉大やった。。。強かった!寝よ
09-14 00:18

iPhone5S一括高いなー。。。分割で行こうかな(>人<;)
09-14 00:24

RT @knmnu8nohe: モンハンの武器相関図がおもしろかった http://t.co/QdiH5rl71x
09-14 07:21

“@hagitoko_capcom: ハンターさん、続々並び中! ありがたい! http://t.co/SYAyQSekE3 #hagitoko_capcom”相変わらずすごいな!
09-14 07:22

さてモンハンやろ!
09-14 07:26

チャックスの属性解放切り?でフィニッシュ決めた時脳汁出まくり!!!(≧∇≦)
09-14 07:52

とりあえずいつものジャギィ一式作成完了!!
09-14 07:57

初探索!!
09-14 08:38

@abarth74 おはようございます!ゲットしましたよん!楽しんどります(≧∇≦)
09-14 08:58

“@otsuka_kadoman: こんな行列でした http://t.co/7IYKqHzOFD”すごいな!!
09-14 08:59

@monamibiz ですよね。。。男も変な顔と声が増えたような(>人<;)
09-14 09:00

さて休憩。。。
09-14 09:02

@abarth74 ぜひぜひ!!時間がある時に一緒にやりましょう!!(≧∇≦)
09-14 09:42

未知の樹海どうかなー?って思ってたけどこりゃおもろいわ(≧∇≦)これほんま終わりのないいつまでもやっちゃうゲームになったで!
09-14 09:43

@monamibiz 完全にギャグですよねー一瞬それ選びそうになりましたけど(笑)
09-14 09:45

今のギルカ!しょーりゅーけーん!! http://t.co/BfgHdDEumy
09-14 09:48

“@hatebu: 東電 海のセシウム濃度を2年近く低く公表 NHKニュース (79 users) http://t.co/WXGRC4DruR”うそん。。。
09-14 09:50

ケチャワチャ倒して仕事に向かうとする!!
09-14 09:52

わーい!バルバレを出発やー
09-14 10:24

もうテツカブラか!このままいけそうやけどせっかくやしケチャワチャ装備一式作ろう(≧∇≦)
09-14 10:33

今日の帰りはハンター弁当買って帰ろう(≧∇≦)
09-14 10:34

“@otsuka_kadoman: 回復薬グレート納品クエストに出たんだけど、アオキノコとハチミツが一生見つからなくて時間切れになるかと思ったら、じつはこんがり肉納品クエスト受けてた……。腕は落ちてないと思った”さすがだ!!逆鱗ブログ復活してほしいなぁ!!
09-14 18:59

RT @zannen_hunter: 今日この手の荷物多いですか?佐川のおっちゃん「午前中200以上これだね(笑)慣れてるけど、凄いねえ?、モンスターハンター、でしょ?」そうです…(笑)「でもねーちゃん含めて受けとる人みんなキラキラしてるから嬉しいね。楽しんでね」有り難…
09-14 19:01

ええ話や!(≧∇≦)>RT
09-14 19:02

RT @abarth74: モンハン4のソフトGETできた!お店にあったラス1GET!しかも人様が買ってきてくれたっていうwww
09-14 19:04

@abarth74 良かったですね!!なんという優しい人だ(≧∇≦)
09-14 19:05

@monamibiz おおお!!いいですねぇ(≧∇≦)頑張らないと!早く帰りたい。。。
09-14 19:24

タイムライン見てるとみんな楽しそうやなぁ!!#mh4
09-14 19:25

ハンター弁当購入!!キーホルダーもう無くなってた。。。しまった(>人<;)
09-14 21:19

“@_ino__: モンハン4の話。村とはいえ、さすがに防御力5ではキツくなってきたなあ。”村クエラストまで進んでそう(^◇^;)
09-14 21:20

ハンター弁当かなり肉肉しいな(笑)うます!!
09-14 21:53

めちゃいけ見てるけど確かにオカザイルまたやったらしいけど岡村痩せてるな(≧∇≦)
09-14 21:54

しゃぶしゃぶ美味そうやなーー!!
09-14 21:55

四月からかなりの節約に入らなあかん!!“@hatebu: 消費税増税は理不尽/庶民から8兆円吸い上げ 大企業に5兆円ばらまき/党が宣伝「4月実施中止を」/東京・新宿 (50 users) http://t.co/lwYSEGt86Y
09-14 21:56

RT @akihal1210: 2010年の可夢偉のカーナンバー、そして翌年さらに翌年…そして今年…どんどん若い番号になっていってることをみると…、チームを強くしていくドライバーは誰なのか、各チームの首脳さん見てくださいね。
09-14 21:57

ブログに使えそうなネタだ(笑)“@otsuka_kadoman: 採集目的でブナハブラ討伐クエを3人でやってて、最後の1匹が見つからず。で、やっと見つけた!と思って毒けむり玉を投げたら、S君の操虫棍の虫だった……Σ(゚д゚lll)”
09-14 22:21

テツカブラいくか!!
09-14 22:26

チャージアックス楽しすぎる!!
09-14 22:47

ゲリョスでた!!次々行こうかな(≧∇≦)
09-14 22:55

昨日のあまちゃんライブの能年ちゃん可愛いのーーーー!!(≧∇≦)
09-14 23:33

ネルスキュラ出た!でも今日はここまでにする!!(≧∇≦)
09-14 23:52