スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/05のツイートまとめ

ashidako2000

“@famitsu: 『ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』すべては続編のため、『ブレイブリー』プロジェクト再始動! http://t.co/w3RAAMtEfK”これは安くなったら買う予定(≧∇≦)
09-05 08:07

“@hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎、隠し子報道に 「計り知れない大きな力が働いていると感じるのは僕だけでしょうか?」 http://t.co/RwZ156Revx”そりゃ隠し子いたんやから(笑)
09-05 08:12

“@9ua1: Amazon終わってた http://t.co/LftgKe8Qh7 #MT2 マジか!!!???”Amazon始まった(笑)
09-05 08:13

“@F1Gate: ザウバー、2014年はロビン・フラインスを保持せず http://t.co/ERcy9yrICv #F1 #f1jp”金が無いと速くても厳しい。。。
09-05 08:16

RT @9ua1: ダウンタウン不要論が浮上:高いギャラで視聴率低迷、レギュラー打ち切りラッシュ…「もう終わりです」 http://t.co/ULFDTMWjkj #MT2 どれも最近面白さに欠けるもんな…(´・_・`)
09-05 08:20

大ファンの俺が見なくなってきてるもんな。。。>RT
09-05 08:20

てかバラエティ全般面白いのが減ってる。おっさんになってきたからか?(>人<;)
09-05 08:21

狩りの準備が着々と。。。w#mh4 http://t.co/tCIyvZVyHq
09-05 09:59

“@hatebu: 東京五輪招致:汚染水漏れに質問集中 海外メディア- 毎日jp(毎日新聞) (65 users) http://t.co/RfN9Y3Zj4Z”そらそうやわ(^◇^;)てかほんまに東京に決まっちゃうんやろか。。。
09-05 10:53

近所のゲーム屋もモンハン4発売日は朝8時開店やった!よし!並んで買って8時半から仕事の時間までやろう!!で仕事終わって帰ってからは朝までかな?(笑)
09-05 16:22

もうハンターネームとオトモの名前も考えとかな!!今回は地図の配信あるし本名にしてみよかな!(≧∇≦)まさゆきの地図?になりたいw
09-05 16:23

“@hatebu: 「10万人の男性と寝る」という目標を掲げて旅に出たポーランド人女性 / 達成には20年と試算 | ロケットニュース24 (70 users) http://t.co/yCWgrXoDOd”完全に病気持って帰ってくるで(笑)
09-05 16:24

RT @kikko_no_blog: 国内に向けては「被災地の復興のためにもオリンピックを招致しよう」と言い、海外に向けては「東京は福島から250キロも離れているので安全だ」と言った東京五輪招致委員会。
09-05 16:25

RT @kikko_no_blog: 放射能汚染水の問題で、フランスの記者は「疑惑をまず全否定し、ほとぼりの冷めたころに事実を認めるやり方は非常に狡猾」と東京電力を批判。スペインの記者も「事実を矮小化させ発表している」とコメントするなど各国から厳しい非難が相次いでいる。 htt…
09-05 16:25

@abarth74 あっ。。。怪しい(笑)いってみてください(≧∇≦)
09-05 16:28

“@akinoharumage: またパトカーの上に乗る奴でてきたよw http://t.co/Af8f0Tm1Cf”可愛い(≧∇≦)
09-05 16:31

“@RocketNews24: 【衝撃動画】仕事の面接していたらミサイルが落ちてきた / 着弾し爆風がビルを襲う http://t.co/oB4chS6MU9”すげー!!これはビビるわwww
09-05 16:34

昨日のWomanの終盤のかなーり長いカットのシーンすごいな(≧∇≦)演技の素晴らしさに感動。。。
09-05 23:59