スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/23のツイートまとめ

ashidako2000

RT @WANPOWANWAN: さすがですな。RT"@katsudoren: 「これは見ちゃダメ!と親が言うのはいくら厳しくてもいいが、それを権力を持った人が決めてはいけない」ちばてつや先生はいいこと言うなぁ。"
08-23 07:15

病院であまちゃん見る(≧∇≦)
08-23 08:04

海辺のカフカ読んでるけどカフカとナカタさんの話がどう繋がるのか全く想像できない(>人<;)
08-23 08:29

@abarth74 おはようございます!しっかり読んでますよ(≧∇≦)いやぁしかし不思議な話だ。。。もうすぐ上巻終わります^o^
08-23 09:18

RT @YoJungChen: きちんと報道すれば原発輸出も五輪招致も不利になりスポンサーもお上も困るから報道自由度53位の国じゃ無理か“@MANA3FFP: BBCは朝からトップニュースでFukushimaだ。世界中が注目の汚染水問題。日本でもこの深刻な事態をきちんと報道する…
08-23 09:22

ライコネンフェラーリの時ってマッサに負けてたイメージが強いんやけどなぁ。。。
08-23 09:33

おっ!ロケみつ次の目的地、モンサンミッシェルやん!(≧∇≦)
08-23 10:01

ついっぷるまたアップデート来てるな。。。しばらく様子見やな!
08-23 10:39

バトンも来年の契約してないのか!バトンが移籍しても面白くなるな!(≧∇≦)
08-23 10:50

はぁーあ RT @F1Gate: ザウバー、セルゲイ・シロトキンとドライバー契約締結との報道 http://t.co/jYjChfE8Iq #F1 #f1jp
08-23 16:42

これザウバーこんなど新人の相方どうするつもりなんやろ?可夢偉チャンスあるのはここくらいかな?(>人<;)
08-23 16:48

今、目の前をNHKから国民を守る党って書いてる選挙カーが走ってたんやけど。。。胸を張って受信料を払わない!とかなんとか言ってた(笑)なにそれ(^◇^;)
08-23 17:31

くそー片付けの時に大雨になりやがってー(>人<;)久々に臭いカッパ装着したわ。。。
08-23 21:40

はい見えた!今宮さんwww
08-23 21:47

フェラーリ辛そうやね
08-23 21:53

なんでマッサコーナー? #f1jp
08-23 21:54

ん?またマーくん勝ったのか!
08-23 21:55

しかしF1忘れて旅行計画立てちゃったな。。。ホテルでBS映ることを祈るしかない(>人<;)
08-23 21:56

そういやハンカチ王子てどうなったんやw消えたなー
08-23 21:57

@GRAVITY_K そのまさかやで(笑)びっくりやろwww
08-23 22:09

ありゃベッテルパンクやん
08-23 22:10

@GRAVITY_K 物持ちええやろ(笑)
08-23 22:20

しかしシロトキンとグティのコンビになったら笑っちゃうなー(笑)
08-23 22:21

@GRAVITY_K それくらい使ってるやろなw今日久々に着たけどさらに熟成された異臭を放ってたわ(>人<;)
08-23 22:37

Mステでモー娘。見てるけど。。。え!?ていうのがおるなw
08-23 22:43

モー娘。にすんげえデブ発見(>人<;)
08-23 22:45

ハジー聴いた!ダサっ!!
08-23 22:48

andropが聴きたかった!!アルバム出てるんならレンタルしないとな(≧∇≦)
08-23 22:50

andropいいねぇ!!
08-23 22:53

さてあまちゃんもっかい見よ(≧∇≦)
08-23 22:55

100万倍の男になる!!(笑) #あまちゃん
08-23 23:00

これまた敬遠ばっかりになんのかな。。。【ヤクルト】バレンティン3戦連発47号(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/59maaygym4
08-23 23:04

いい加減王さんの記録も破られてもええやろー
08-23 23:05

こういう分析あほらしいwこれで評論家名乗れるんか。。。『あまちゃん』&『半沢直樹』大ヒットの裏にある意外な共通点(宝島) - Y!ニュース http://t.co/qI58zwgAmB
08-23 23:08

さて読書タイム!
08-23 23:10