スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/15のツイートまとめ

ashidako2000

おお!本田のフリーキックすげえ!よしもう見るのはええかな(^◇^;)
08-15 00:00

わかるわーなんで今だに和式のトイレあるんやろ!和式の方がいい人なんているんやろか。。。
08-15 08:10

おお!あと1ヶ月になったんか!楽しみやなぁ!(≧∇≦)#mh4
08-15 09:37

昨日大阪でLIVEやったんか! RT @hatebu: エアロスミススティーヴン・タイラーさん大阪のドンキに溶け込む : 市況かぶ全力2階建 (60 users) http://t.co/sOIxHFtlKP
08-15 09:50

楽天のポイントって結構すぐ溜まるな!楽天カード支払いとEdyに変えたらポンポン溜まる(≧∇≦)
08-15 10:29

市場取引でポッケ村とココット村って名前が出てくるのがすんごい気になるなー(≧∇≦)これ過去のフィールドも出るんちゃう!? RT @famitsu: 【『MH4』夏休み特集06】ハンターが訪れる拠点・その1 村から村へ、ハンターは旅する http://t.co/m1W6FzohCl
08-15 10:31

ザック監督 会見場を凍らせた一言「W杯優勝のリクエスト受けてない」 #ldnews http://t.co/GzEwtjc9g6
08-15 11:01

それは言っちゃあいけないよ(^◇^;)>RT
08-15 11:02

友人だけが見ていると思い込んでる説やろな(^◇^;) RT @RocketNews24: 【分析コラム】なぜ炎上するような不適切写真を Twitter にアップする愚か者が後を絶たないのか http://t.co/s3ruxqOgZe
08-15 11:04

デラックスに矢口の元旦那出てるやん(≧∇≦)ネタにしてておもろいねー!
08-15 22:07

@miffydonutsa123 いやほんとTwitter講座みたいなのが中高生には必要かもしれないね(笑)
08-15 22:46