スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/13のツイートまとめ

ashidako2000

やべー新武器どっちも楽しそう!! RT @famitsu: 『モンスターハンター4』プレイ動画“操虫棍&チャージアックス編”を公開! http://t.co/gS9yf7162C
08-13 04:55

にけつで言うてるけど本籍ってどこでも変更可能なんや!鈴鹿サーキットの住所とかにしてみようかなw
08-13 08:04

日傘男子て(笑)
08-13 09:02

ん?ついっぷる直ったっぽい?^^;
08-13 09:03

いややっぱり直ってないわ。。。
08-13 09:15

これは可愛い!!(≧∇≦) RT @abarth74: はちま起稿 : コミケに出没した「こども兵長」が可愛すぎると話題に http://t.co/pxG6FSCNje? まとめアンテナZ http://t.co/oseAopXsaX是非子供がいる方にやってもらいたい!
08-13 09:17

@abarth74 ほぇー!いいお父さんやなぁ(≧∇≦)
08-13 09:25

駅までで汗だく。。。
08-13 12:10

暑さで頭湧いてるな(笑) RT @RocketNews24: 【炎上】Twitterでまたも不適切投稿! とあるユーザーが画像つきで「万引きなぅ。爆笑」と投稿しネット騒然 http://t.co/EnglMft0UH
08-13 12:12

梅田に来てまずアニメイトに来てしまったw進撃の巨人グッズいいの無いな。。。
08-13 12:50

FORZAに長時間いすぎたw小さい店やし怪しまれてたな。。。フェラーリとプーマのコラボ商品意外に安いなー買おうかな(≧∇≦)
08-13 14:53

おっ!確認したら9/21から2ヶ月間が更新月やん!ちょうど5S発売日に合いそうな気がする!!
08-13 17:13

本屋で立ち読みしてたんやけど鈴木敏夫の風にふかれてって本がめっちゃおもろい!こりゃ買うしかないな!
08-13 17:32

タキ井上の話はマジなんか!?
08-13 20:14

あーあ RT @F1Gate: ロシア、ザウバーの救済契約を否決? http://t.co/hiiuBmAWEm #F1 #f1jp
08-13 20:19

またかよ^^; RT @hatebu: 駒澤大学・熊谷秀暉くんがアルバイト先のどん兵衛屋から商品を常習的にパクる等の犯罪をtwitterで告白し炎上・・・外資系に就職決まったのに内定取り消し5秒前:ハムスター速報 (61 users) http://t.co/mH9UOuMzId
08-13 22:07

RT @H_trivia: 男性は射精後にすぐ小便をしない方が良い。運が悪いと精管の方へ尿が逆流し炎症を起こす可能性がある。運が悪いと玉を取る大事故になる可能性もあるので男性の方はムラムラしているときに尿意も感じたらぜひオナニーをする前に済ますかオナニー後最低10分は開けてから…
08-13 22:12