スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/11のツイートまとめ

ashidako2000

まさにこれはひどい(笑) RT @FCR0: RT @korehido: [これはひどい] 痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド原田社長 「メディアが“100円マック消えた”と報道したせいで売り上げが下がった」 - ライブドアブログhttp://t.co/cZKvZeCfSU
08-11 06:19

どうぞどうぞ見ないで結構(笑) RT @hatebu: 韓国「風立ちぬ」を「極右映画」と指定 韓国内で上映拒否へ - @you ま! (59 users) http://t.co/OnmvnxUWaV
08-11 06:26

昨日の夜からずっと冷房つけっぱなし。。。これは無いと無理やわ!電気代怖いなぁ(T_T)
08-11 06:39

@FCR0 過去は凄い経営者だったのかもしれないけど最近はほんとはぁ?ってことばっかやって挙句に責任転嫁ですからね。。。^^;
08-11 10:30

ミスチル地蔵(笑)こうなるのは予想できたやろ〜。。。 RT @hatebu: ミスチル地蔵の衝撃「サマソニ2013」 - NAVER まとめ (62 users) http://t.co/SAWaufRRZK
08-11 15:23

きたーーー!! RT @hatebu: 速報:米アップル、iPhone発表イベントを9月10日開催へ ―米主要メディア | ガジェット速報 (68 users) http://t.co/2mff83axyI
08-11 15:33

でも俺が買えるのは10月以降やな。。。>RT
08-11 15:33

9/10発表なら月末発売になりそうな。。。10月やと売り切れで買えないかもなー。。。
08-11 15:34

@tomo_redbull ですねー!でも僕も発売日に4S買ったんで10月にならないと2年契約の満期にならないんですよね!発売日に並んで買いたかったんですが。。。
08-11 15:43