スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/08のツイートまとめ

ashidako2000

これやばい。。。鳥肌やわ!キリンさんいるやんかぁああああああ!!! RT @famitsu: 『モンスターハンター4』の最新PVが公開 http://t.co/lPUvrN3Dwl
08-08 21:45

新PVがほんま素晴らしい!全く違和感の無いハンターとモンスターのアクション!王者の風格って感じやなぁ!!#MH4
08-08 21:56

他のモンハンぽいゲームも見習ってほしいもんやわ!明らかにおかしな動きされたらやる気も起こらんし^^;パクるならそこまでパクれよなぁ(笑)
08-08 21:57

しかしキリンは2ndGのG級キリンの悪夢が蘇るな。。。すれ違っただけで瀕死になったもんな^^;#MH4
08-08 22:04

アロンソあまちゃんじぇじぇじぇって言ってる(笑)
08-08 22:14

てことであまちゃん見よ!
08-08 22:16

能年ちゃんかなり可愛いなぁ(≧∇≦)#あまちゃん
08-08 22:19

さかなくん(笑)#あまちゃん
08-08 22:26

綾野剛橋本愛が付き合ってるとな(>人<;)いつの間に戸田恵梨香と別れたんや。。。
08-08 22:27

ん?綾瀬はるかが紅白の司会に決まったのか!!見るしかないな!
08-08 22:28

じぇじぇじぇ!ぎょぎょぎょ!#あまちゃん
08-08 22:29

さて綾瀬はるかの戦争を聞く見よ!
08-08 22:33

ねじまき鳥クロニクル第2部読了!続けて3部読む!!やめられない!!
08-08 23:54