スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/31のツイートまとめ

ashidako2000

9000円で強盗するか!(笑) RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 店員「お釣りは大きい方から…5千、6千、7千、8千、9千円のお返しです!」 筆者「キモッ!」 - ライブドアブログ (56 users) http://t.co/l6dOB6MnAm
07-31 08:08

どうやったら糞便混じるねん!(笑)もうあかんで RT @RocketNews24: 外務省が注意喚起! 韓国の冷麺やのり巻きから糞便にも含まれる大腸菌が検出される http://t.co/7DJCKXDa0i
07-31 08:10

RT @Yamamoto_Mother: 一橋卒の息子が『風立ちぬ』を見てタバコを吸うようになりました。あの映画ではタバコを吸うシーンがあり、それに影響されたのでしょう。低学歴が好むあのような戦争映画を見て一橋卒の大貴が不良になるなど理不尽極まりないです。近々、行政書士を通じて…
07-31 15:41

さすがに釣りやんね(笑)マジなら是非ともジブリを訴えてほしいね!俺もタバコ吸いたくなったし(笑)>RT
07-31 15:43

モンハン4の次はこれやな(≧∇≦) RT @famitsu: 『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』がニンテンドー3DSで発売決定! http://t.co/MjLUOBYhKP
07-31 15:45

月額1400円も出してモンハンはしないな(>人<;) RT @sinobintage: 「モンスターハンターフロンティアG」がPS3Wii Uで発売決定。PS3版は11月20日、Wii U版は12月11日。http://t.co/3yihOXtDoX
07-31 15:48

番組はおもんないけどこれは見よか! RT @comic_natalie: 少年ジャンプを語る、ジェネレーション天国2時間SP http://t.co/pdhyqk57BM
07-31 15:51