スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/26のツイートまとめ

ashidako2000

@nerv_0619 今、特典映像見てます(≧∇≦)花澤さん声も顔も可愛いし!40分くらいだからすぐ2回目見たくなりますね!次は星を追う子ども借りてこよう!!
07-26 00:13

ウソやん(笑) RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 若者の間で流行ってる「たすき掛け」ファッションがダサすぎると話題に - ライブドアブログ (60 users) http://t.co/kLUBqY9dww
07-26 00:24

宮崎駿ドキュメント見始めたけど宮崎駿鈴木敏夫も常にタバコ吸ってるなぁ。。。あかん!吸いたくなってくるーー(>人<;)
07-26 00:28

暑くて目覚めてしまった。。。暑いよー(>人<;)
07-26 04:56

頑張れ!! RT @hatebu: 孫正義氏「天下りは許さない」--UQへの周波数割り当てに異議 - CNET Japan (57 users) http://t.co/29RspDA3lZ
07-26 05:01

結局二度寝しとったw
07-26 07:05

タスキ掛けファッションマジでめざましテレビで特集してるし(笑)こんなん昔の石田純一思い出すんやけど(>人<;)
07-26 07:19

本田違い!騙されたわ(笑) RT @9ua1: やっとか! RT @footn0033: フットボール速報 : 完全移籍決定の本田「感謝の気持ちでいっぱいです」 http://t.co/IdFT7eeLUh
07-26 07:20

ああ!今日るろうに剣心放送するやん!!レンタルしなくて良かった(≧∇≦)
07-26 07:33

@bon_ji_ji おはようございます!ですよね!今これがオシャレだそうです(>人<;)ダサすぎる(笑)
07-26 07:47

じゃあまたデフレになるやん。。。物価2%上昇達成なら、実質賃金は目減りする - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/o4iyZa5L94 #yjnewsbiz
07-26 07:51

@bon_ji_ji 是非ともその後輩には時代の最先端のタスキ掛けファッション期待したいですねww
07-26 07:55

アウトデラックスたまらん(笑)
07-26 08:38

@abarth74 おはようございます!僕もおっさんであれは若い時はダサい象徴みたいなファッションだったんで(>人<;)流行がぐるっと回ってるんですかねーワンレンボディコンとかまた流行るのかも(笑)
07-26 08:48

トウモロコシを散歩させるって(笑)テレビ出よう思って作ってるやろ!!
07-26 08:50

@abarth74 確かにwおばさま達がまた私の時代が来たと元気になりそうですね(>人<;)
07-26 09:39

明日から怒涛の10連勤!!(T_T)とにかく今日の休みはゴロゴロして過ごしてやる(>人<;)
07-26 09:56

調べたところ10月か11月なら違約金無しでMNPできるみたいやな!そこで5S出してほしいな!(≧∇≦)
07-26 10:35

相変わらずナルガの天鱗出ない。。。
07-26 11:22

よぉーーーし!やっとこさナルガの天鱗出た!!もうしばらくナルガ見たくない(笑)
07-26 12:09

チケット届いた(≧∇≦)http://t.co/CerlD5VBni
07-26 12:28

@GRAVITY_K そうそう!例のやつ(笑)がんばりまっさ(≧∇≦)
07-26 12:51

@abarth74 ありがとうございます!!これで鈴鹿まで頑張れそうです(笑)
07-26 13:21

ポニョはこうして生まれたがかなり面白いわ!ほんとただ長時間密着してるだけの映像やのに。。。超毒舌な宮崎駿が面白い(≧∇≦)
07-26 13:24

何ヶ月ぶりやろ?チキンラーメン食べたんわ!うまいわー(≧∇≦)
07-26 13:26

やめてくれ(>人<;) RT @hatebu: 朝日新聞デジタル:猛暑予報の8月「さらに暑く」 気象庁が上方修正 - 社会 (61 users) http://t.co/yvd8dIgHCI
07-26 14:02

おっと!!!どうしよっかなぁ!! RT @famitsu: 『モンスターハンター4』ダウンロード版の配信が決定、発売日はパッケージ版と同じく9月14日 http://t.co/fNnu4tCzhh
07-26 14:04

まぁでもモンハン4しかしなくなるからパッケージで買うか^^;
07-26 14:06

昼間にクーラー無しで家にいるのは地獄やな(笑)でもつけたくない!!
07-26 14:23

録画したままやったガリレオの内海薫のスペシャル見よかな(≧∇≦)
07-26 14:29

おっ!宮崎駿ドキュメント見始めて5時間。。。やっと見たかった鞆の浦に滞在するとこまできた!
07-26 17:33

しかしこの宮崎駿ドキュメントに密着してるプロデューサーが若すぎるのか質問がアホすぎて宮崎駿がイライラしてるのがよくわかる(笑)見ててブチ切れるんちゃうかと思うわ^^;
07-26 17:36

めっちゃ宮崎駿ブチ切れとる。。。怖い。。。プロデューサーがアホすぎるわ!これ普通に発売オッケーにしてるんやね^^;
07-26 17:47

一体これなんの話?(笑) RT @hatebu: 妻はジブリが嫌い。 - Everything You’ve Ever Dreamed (54 users) http://t.co/y2Q06n5nmD
07-26 17:51

常に不機嫌でいたい。。。まぁ天才はやっぱ普通ではないよな
07-26 17:54

ナルガ一式完成したけど強化に必要な真鎧玉の個数計算して絶望してる(T_T) #MH3G
07-26 18:31

次は火山マラソンかな(>人<;) #MH3G
07-26 18:32

@kaito_GYQ4Q8 すみません!つぶやいた後に気づいて強化できました!!ありがとうございます!!(≧∇≦)
07-26 21:06