スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/24のツイートまとめ

ashidako2000

昨日のロンハーおもろいねぇ(≧∇≦)
07-24 07:38

RT @F1worldjp: 「ザウバー動向が気になりますね。あっと驚く、ドライバー変更も・・・?『早くカムバックしたいと』、彼も・・・?モスクワに2台持ちこんでいたフェラーリアロンソにも、そこまでしない(笑)」by今宮純
07-24 09:59

んんん??>RT
07-24 09:59

ん?>RT
07-24 10:00

海外の子役は成功するとおかしくなるなー RT @9ua1: 【衝撃】 ハリーポッター役の ラドクリフ君 が 超絶ヤバイ事になってる件 wwwwwwwwwww http://t.co/4rUZSyg6A6 #MT2 怖っ!?
07-24 15:46

風立ちぬの小説読み始めたけど昔の文体だからか読みづらいしわかりにくい。。。(>人<;)
07-24 16:12

@nerv_0619 そうなんですか!!あの監督の作品好きなんですよね(≧∇≦)観に行こうかな!
07-24 21:55

相変わらずの大味ゴリ押しアクションやなぁ(>人<;) RT @famitsu: 【動画あり】『GOD EATER 2ゴッドイーター2)』体験版の先行プレイインプレッションをお届け! http://t.co/vm6DoohnIv
07-24 22:12

これやってみよかなー面白そう(≧∇≦) RT @appbank: 「ブレイブフロンティア」にハマりまくっていてヤバイ。なので、明日から攻略記事とか公開していくぞ! http://t.co/5ZiYlwHfne
07-24 22:17

@nerv_0619 あっ!もうレンタル出てるんですか!早速明日借ります!!秒速5センチメートルがすごく良くて好きになったんですよ(≧∇≦)
07-24 22:28

@nerv_0619 わかりました!早速見てみます(≧∇≦)
07-24 22:52