スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/12のツイートまとめ

ashidako2000

RT @hatebu: 「あまちゃん」の総集編を7/14に放送 90分で「故郷編」を振り返る - はてなブックマークニュース (52 users) http://t.co/1vfnXXrti4
07-12 00:12

これ見よう(≧∇≦)>RT
07-12 00:13

昨日のとくだねの福山雅治のインタビューおもろいね〜恋愛に頑張れない。。。とな!
07-12 07:43

ダンガンロンパおもろー!!エグいねぇ!(≧∇≦)
07-12 08:09

織田裕二のドラマも子育てドラマかよ!今期多いなーそういうの。。。見るのやめとこ
07-12 08:30

RT @yuuki_matsu2262: 遅くなりましたが今年のル・マン24時間レースで撮影してきた写真をアップロードしました。 @Dropbox でファイルを共有しました http://t.co/Py6tziRffh
07-12 10:20

@yuuki_matsu2262 見させて貰いました!!ルマンを現地で見るってほんと凄いですね!!羨ましいです(≧∇≦)
07-12 10:44

RT @ItaiNews: いじめ受けてた生徒「自殺する」→担任「やってみろ」 自殺当日のやり取り、同級生が証言 http://t.co/HxKWHGsDdA #2ch #dqn
07-12 10:47

@ishihide23 わかっていただけて光栄です(≧∇≦)元気玉をためているところです(笑)
07-12 11:18

@yuuki_matsu2262 いやぁ本当すごいですね!こうなったら世界三大レース全部制覇しましょう!!(≧∇≦)
07-12 19:39

土日雨なんか!!
07-12 19:54

時間があいたからまたガンダムUC1巻から見直し!とりあえず3巻まで見れるかな(≧∇≦)
07-12 20:03

ええええ!?フルフロンタルってシャアなんかー!?めっちゃおもろいやん(≧∇≦)
07-12 20:20

しかしナルガの天鱗ほんま出ないなー何連戦してるやろ(T_T) #MH3G
07-12 22:06

RT @RocketNews24: 【動画】ラストアルバム発売から20周年の「ニルヴァーナ」が謎のビデオクリップ公開! 9月にアルバム再発を発表 http://t.co/SX6JZUhoDe
07-12 22:09

おおお!! RT @RocketNews24: 【AKIRA速報】大友克洋先生の映画版『AKIRA』が9年ぶりにテレビで放送されるぞーッ! http://t.co/adLpibvqdA
07-12 22:11

これおもろそうやなぁ!やりたいなぁ(≧∇≦) RT @famitsu: 『グランド・セフト・オートV』の発売日が2013年10月10日に決定! http://t.co/Jsen1CnuOE
07-12 22:14

RT @doubutsuno_mori: みなさ〜ん!遊びに来られたというめずらしいお客さんは、クロコさんでした!ニンテンドー村に『トモコレ』の家を建てられましたので、よかったら遊びに来てくださいね♪ http://t.co/Jyhe4pAfI4
07-12 22:14

RT @tomodachi_c: クロコでございます。お休みをいただいている間、ワタクシ「ニンテンドー村」に行ってきました。村で秘書をつとめるしずえさんには大変お世話になり、滞在中の家も建てさせて頂きました。今度御礼のお手紙を出したいと思います。 http://t.co/iJk
07-12 22:15

RT @doubutsuno_mori: 【お知らせ】ニンテンドー村を更新しました。ニンテンドーの家や顔出し看板など、『ピクミン』の世界をお楽しみください。『ピクミン』のマイデザインも受け取れます。ニンテンドー村夢番地は0000-0100-0017です。 http://t.co
07-12 22:15

これ行っとかな!!>RT
07-12 22:15