スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/05のツイートまとめ

ashidako2000

おおお!!!待ってたよ!原発事故で もうやらないってあきらめてた。。。RT @comic_natalie: TVアニメ「COPPELION」は秋スタート!声優陣に戸松遥http://t.co/TETRwAzW5q
07-05 07:30

ワロタ(笑) RT @hatebu: ワタミラノベ化したときのタイトル (50 users) http://t.co/SnG82RoCXu
07-05 07:37

パクってることは認めてるんや(笑) RT @hatebu: 竹島に「テコンV」設置…「日本に笑われる」韓国ネットが猛反対 (サーチナ) - Yahoo!ニュース (51 users) http://t.co/FNp5fuYzMp
07-05 07:39

ダンガンロンパのアニメ面白いねぇ!!大山のぶ代の声がいい!
07-05 08:48

深夜枠に戻った方がいい!! RT @9ua1: 【悲報】 フジテレビ 「助けて!人志松本のすべらない話 視聴率急落11% なんでお前ら見ないの?wwww」 http://t.co/g9KQEnZheM #MT2 だからそんなにやらんようなったんやろな…
07-05 09:00

今日から矢部謙三2始まるやん!
07-05 09:33

アメトーク出演者豪華やん!おもろいわ!(≧∇≦)
07-05 10:00

@twt_SHU 実際すべってるのに無理に笑ってるのも多いですよね。。。
07-05 10:31

2回目の保険金も問題無く入金されとった(≧∇≦)ぐひひ。。。
07-05 11:29

これはあかん(笑) RT @mur_tmhs: 阪神タイガース和田豊監督の恥ずかしい熱愛メールが公開され大きな話題「おはよ! チュッ!」「俺にもチュッは?」 http://t.co/2oegecWpxG @RocketNews24さんから
07-05 20:11

てか本人が暴露してんのかい!?降られた腹いせやろか^^;>RT
07-05 20:12

ゴーリキー歌やばいwww口パクにしてぇー(>人<;)
07-05 20:35

@twt_SHU 出だしで震え声でやばかったですね^^;まぁ相当緊張してたんだとは思いますが。。。
07-05 20:48

RT @Ceeeepa: 剛力彩芽の歌、サビ入ってすぐ「ねぇ、君はもう友達じゃない」って歌詞で「何このうたw」って思ったら「友達より大切な人」とか言いやがってそのあとの歌詞に「世界一のMy friend」とか言ってて頭が混乱してる
07-05 21:00

RT @ttachi: 一番の問題は「出産を支持するか」という問いは、子供にとっては「生まれてきたことを支持するか?」に置き換えられる点。僕自身小学生の時に親が離婚して悩んだので分かるが、子供、いや人間にとって、産まれてきたことを祝福されないのは、最悪のダメージとなる。アンケー…
07-05 21:03

RT @ttachi: アンケート中止だそうです。安藤美姫選手出産アンケートについて | お知らせ - 週刊文春WEB http://t.co/NpwwfHpVT8
07-05 21:03

アウトデラックススペシャルいきなり黒田勇樹かい!!(笑)
07-05 22:41