スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/01のツイートまとめ

ashidako2000

あーーハミルトン(>人<;)#f1jp
07-01 00:09

こりゃベッテルぶっちぎっちゃうで #f1jp
07-01 00:10

あーーマッサぁあああ#f1jp
07-01 00:12

なんじゃこのタイヤは!!#f1jp
07-01 00:13

パンクばっかりやがな!このタイヤなんとかしなやばいで!#f1jp
07-01 00:20

ベッテルはリスタートもうまいね! #f1jp
07-01 00:25

今日のレース見てるとペレスやっぱ速いのかもって感じやわ^^; #f1jp
07-01 00:47

はぁーベッテル。。。 #f1jp
07-01 00:53

つぶやく暇なしなくらい激しい!! #f1jp
07-01 01:03

いやぁ!面白いレースやったわ!#f1jp
07-01 01:12

ドイツは11時45分からって!?どんどん放送遅くなってるやん(T_T)
07-01 01:17

@ishihide23 バトンより速いですしね!まぁ悔しいですけど^^;
07-01 01:18

RT @mame1k: ウェバー「あと1周あったら勝てた」ハミルトン「あと10周あったら勝てた」ピレリ「あと20周あったら全員リタイヤ」 #f1jp
07-01 01:32

ピレリwww>RT
07-01 01:33

さぁ!サッカー決勝のために起きた!!超眠い!!!
07-01 06:49

RT @m_yoneya: キミちゃんの髪型は、お祭りで酒飲んで寝ている間に悪いお友達にやられてしまったものだったそうです(笑)。ボウズかモヒカンしかない中で後者を選んだとのことで、本人も頑なに帽子を取りません。グリッドでヘルメットを被る際もフィジオが傘で徹底カバー(笑)。#f
07-01 06:50

いやいやドラマやがな(笑) RT @hatebu: 足立梨花に「能年いじめるな」の批判続々 - 芸能ニュース : http://t.co/WaFNptp3ds (52 users) http://t.co/ncvktTfdNP
07-01 07:01

ありゃもうブラジル点とった!
07-01 07:03

たまらん(笑) RT @hatebu: 【悲報】JR町田駅前でレオタード姿でセクシーダンスをしていたおっさんが警察に捕まる 画像あり - NAVER まとめ (63 users) http://t.co/Vj8mMrQwDt
07-01 07:04

ホームってのはやっぱり相当選手の力になるんやなぁ!
07-01 07:11

おー荒れてきたねぇ!完全に足引っ掛けとる^^;
07-01 07:15

おっ!今日のへいへいにゴーリキー出るやん!歌歌うの見れる (΄◞ิ౪◟ิ‵)
07-01 07:18

あっ!プロフェッショナル本田圭祐再放送やん!!録画しないと!
07-01 07:19

うまいことコケるなぁ。。。サッカーのこういうとこあんま好きじゃないんよなぁ^^;
07-01 07:28

うわーーとめた!!
07-01 07:40

もうこれはブラジル勝ったな!
07-01 07:45

こんなに早く病院来たのにもう8番目って。。。
07-01 08:14

次でスケットダンス終わりかな(>人<;)
07-01 08:49

鈴鹿F1チケット買おうとしてるんやけど悩むねー値段的にDかMやなぁ!スプーンカーブにしようかなぁ
07-01 10:33

@FCR0 今年は行きますよ!!ほんとなんで去年行かなかったんだろ!一生悔やむ(T_T)E席にしました!やはり近くでマシンを感じたい ( ்▿்)
07-01 11:12

鈴鹿のF1チケットE席購入!!久々の生F1!そういやエンジン音も来年から変わるし耳に焼き付けないと(>人<;)
07-01 11:20

@abarth74 ありがとうございます!今年こそ行くことになりましたよ(≧∇≦)ちなみにどこの席買ってるんですか?
07-01 13:57

おいおい今年はやりますって今年で最後みたいにも読めるよー(>人<;) RT @F1Gate: ザウバー、シーズン中のF1撤退を否定 http://t.co/tSXlvI43fK #F1 #f1jp
07-01 14:07

【本棚登録】『ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)』尾田 栄一郎 http://t.co/uUtkls4w7z #booklog
07-01 16:32

【本棚登録】『ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)』尾田 栄一郎 http://t.co/1OioocpwUy #booklog
07-01 16:32

【本棚登録】『ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)』尾田 栄一郎 http://t.co/3Qnb9cvbDG #booklog
07-01 16:32

【本棚登録】『ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)』尾田 栄一郎 http://t.co/65KMQJYddz #booklog
07-01 16:32

なんと!iTunesPodcast鈴木敏夫のラジオ聴けるんや!ワンピの尾田栄一郎との対談おもろいなぁ(≧∇≦)
07-01 16:58

@abarth74 ほー!それはすごいっすね!(≧∇≦)いいカメラでマシンを撮るわけですね!!
07-01 19:13

@FCR0 ですね!そうだ!ベルガー走るんだった!楽しみですね(≧∇≦)
07-01 19:14

@abarth74 あー!なるほど!2つの席で楽しめるのか(≧∇≦)それはいいですね!!
07-01 19:21

ウェバー陰険やなー^^; RT @f1newsmanager: ウェバー、ベッテルを皮肉りマイケル(シューマッハ)と呼ぶhttp://t.co/mz1nAjMqP6表彰式前の控室でロズベルグアロンソに「マイケルのトラブルでSCが出てきたのは助けになった」と語ったとされ#f1
07-01 19:31

小説版セカチュー読み終わった。。。なんか初めてやけど小説よりドラマ、映画の方がいいかな^^;
07-01 21:14