スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/21のツイートまとめ

ashidako2000

みんな分かってたよ(笑) RT @F1Gate: ニコ・ヒュルケンベルグザウバー移籍は正しくなかったかもしれない」 http://t.co/JKTgr23u9S #F1 #f1jp
06-21 00:04

あかん!アメトーク見てたら結婚したくなってきた(笑)
06-21 08:08

宝塚記念11頭しか走らへんねや!買うのやめよーかな(^_^;)穴狙いしても無駄っぽいな
06-21 08:24

@abarth74 遠い太鼓読み終わりました!面白かった!!イタリアだけは住みたくない(笑)次は『辺境、近境』読み始めました!(≧∇≦)
06-21 10:51

@abarth74 まだ読み始めたとこですが目次を見るとアメリカ大陸中心のようです(≧∇≦)最後は神戸を歩いた話みたいでそれがすごく楽しみ!!
06-21 15:49

はい?(笑) RT @9ua1: 乙武さん「ツイッター炎上、あえて挑発的な言い方で、皆さんに自分なりの答えを出してもらう機会を作っている」 http://t.co/WU7NuMZF74 #MT2 これは酷いな
06-21 16:03

@abarth74 瀬戸内海の無人島、四国のうどん屋巡りなんかもありますね!日本の話が逆に新鮮です^o^
06-21 16:13

RT @baroheat: TwitterFacebookってどう違うの? - トゥギャッチ http://t.co/n55ZAIhmM9ひっでぇけどだいたい合っているオチwww
06-21 16:27

インスタグラム動画対応したんや!何か撮ろうかなぁ^_^
06-21 22:14

@abarth74 ほほーっ!僕もよく歩いた神戸の話が今から楽しみです(≧∇≦)
06-21 22:15

うーん。。。 RT @F1Gate: ルノー、2014年のF1エンジンのエンジン音を公開 http://t.co/Zx9HM6k7We #F1 #f1jp
06-21 22:22

RT @eitasbot: 村上春樹さん、とても好きな作家さんで、小説の中ではデビュー作の『風の歌を聴け』が一番好きです。エッセイの『走ることについて~』も、もちろん読みました。自分も夏にランニングを始めたこともありすべての文章にアンダーラインを引きたいぐらい本当にいいことばか…
06-21 23:53

マジか!瑛太ますます好きになるやん!>RT
06-21 23:53

RT @9ua1: 本田ミランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コリエレ・デッロ・スポルトが一面で伝える!お祭り状態の本田スレまとめ http://t.co/ULxu7Lq4UW #MT2 これはとうとうキターーーーーー\(^o^)/
06-21 23:59