スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/20のツイートまとめ

ashidako2000

昨日のロンハーに出てた水崎綾女が映画でヌードになってるって情報見て探してた(笑)見つからねぇ(>_<)無駄な時間を使ってしまった。。。早く寝ないと!
06-20 00:03

ユダって映画てのはわかった!まだDVDにはなってないみたいやな。。。
06-20 00:04

今日本のユニフォーム着た日本人が一人だけでいた気がしたけど。。。1人でブラジルまで行ってるんやろか(^_^;)
06-20 06:54

超特大ブーメラン投げるねぇ(笑) RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 韓国メディアがイラン代表を非難 「サッカーよりマナーを学べ」「礼儀も配慮もない」 - ライブドアブログ (65 users) http://t.co/KrH6FsGEIG
06-20 07:05

いけるよーいけそうやぞ日本!!
06-20 07:06

いいシュート!香川!#daihyo
06-20 07:17

マジか!PK!(≧∇≦)#daihyo
06-20 07:20

あれでイエロー?#daihyo
06-20 07:21

しかしすごい日本がホーム状態やな#daihyo
06-20 07:23

すげーまさかの展開(≧∇≦)#daihyo
06-20 07:34

何この声援!すごいな。。。#daihyo
06-20 07:35

#daihyo ドンピシャ(^_^;)
06-20 07:41

#daihyo ん?いつの間に逆転(>_<)
06-20 08:19

うはっ!(笑) RT @MH_MaRuRi: RT @GAME_48: 電車にとんでもなくレベルの高く素晴らしい人がいた http://t.co/ASGnHJFKYy
06-20 08:22

RT @kubo_3260: この作者ほんとに今まで全然モテなかったんだな感を集結させてる回か…つらい…→モテキ/久保ミツロウ 【第4話】 恋はいつも幻のように #モテキアンコール連載 http://t.co/mNTJxWWAa7
06-20 08:28

あー面白い!読み返そう(≧∇≦)モテキ>RT
06-20 08:29

これで普通にサッカー見れるがな!みとけば良かった(>_<) RT @hatebu: スマホタブレットで簡単にテレビを見る方法 - iPhoneiPadで視聴可能! (109 users) http://t.co/hIrDirU6i3
06-20 08:39

RT @cirol777: さっきのサッカーの感想はね、試合が終わった瞬間に勝ったチームも負けたチームも会場の観客もみんないい顔をしていて爽やかな気分になったこと。世界中の色んな国のひとがいたけど紳士的なのが一番いいな。世界中がこんな考えならいいのにな。世界中が仲良しがいいな。
06-20 10:15

やっぱりモンハン4まで他のゲーム買うのやめよ!今は小説読んでその合間にモンハン3Gやるのが楽しい(≧∇≦)読む小説がたんまりとあるし!
06-20 16:37

ほんまこの雨で川に釣りに行って行方不明になる奴ってなに考えてるんやろね(^_^;)
06-20 22:06