スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/11のツイートまとめ

ashidako2000

iOS7のフラットデザインとやらはあまり好みではないなぁ〜(^_^;)
06-11 08:18

おお!安いんちゃうかー!でもVITAの時も最初安いやん!ってなったもんなぁ〜まぁソフト次第やね(≧∇≦)
06-11 15:49

おうふ。。。 RT @RocketNews24: 妻が夫の局部を切断しトイレに流す / 夫「それでも妻を愛してる」 http://t.co/7UpFJ4w0o3
06-11 21:57

さて間に合った!#NintendoDirectJP
06-11 22:58

ポケモンはまぁ買わないかな#NintendoDirectJP
06-11 23:04

#NintendoDirectJP 3Dマリオや!WiiUか?
06-11 23:05

#NintendoDirectJP マリオカートほしい!!
06-11 23:08

#NintendoDirectJP ちょっとWiiU欲しくなってきたぞ!値下げして!(笑)
06-11 23:15

#NintendoDirectJP ゼルダいいねぇ!てか重すぎて止まる。。。
06-11 23:19

#NintendoDirectJP あかん!重すぎるで!ドンキー新作かぁ!
06-11 23:25

#NintendoDirectJP なんか映像飛びまくってよーわからんかった(>_<)
06-11 23:38

サッカー見たらガラガラやなぁ〜
06-11 23:42