スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/04のツイートまとめ

ashidako2000

今回のみんなエスパーだよのモザイクが気になってしゃあない(笑)
06-04 08:55

淫靡コーヒー飲んでみたい(笑)
06-04 08:58

読んでたら久々にやりたくなった!全部VITAに出直したんやったっけ?(^_^;) RT @hatebu: MGS5に向けて俺がビッグボスの人生をまとめていく:キニ速 (56 users) http://t.co/TCxLqWHdTh
06-04 10:59

ありゃドル99円になっとる(^_^;)
06-04 11:10

@masayuki0310 僕も母校が合併して名前変わったんですよね〜なんだかさみしい(^_^;)
06-04 16:18

さて録画してたサッカー見よか!1.5倍速で見よかな(笑)
06-04 21:39

うわっ!遠藤おしいなぁ(>_<)
06-04 21:43

わぁーー今のは香川決めよーや!
06-04 21:48

いくらうまかろーが決めなきゃ意味ないで
06-04 21:51

ひえええあぶなぁーーー(>_<)
06-04 22:03

本田目立たないねー
06-04 22:08

うっちーいいねぇ!!
06-04 22:19

本田そろそろ変えた方が。。。
06-04 22:19

名波の解説が的確すぎる!!
06-04 22:21

チャンス多いのになぁあああ!今のうちに決めとかないと!
06-04 22:26

うーんこれは引き分けかな
06-04 22:43

うはっ点とられた(笑)
06-04 22:50

守ろうとした瞬間やったね(^_^;)
06-04 22:50

慌ててハーフナー投入。。。こりゃあかんで
06-04 22:52

確か次戦長谷部出れないんよね(^_^;)
06-04 22:54

ハンドやぁああああ!!
06-04 22:58

これは決まったやろ!!(≧∇≦)
06-04 22:58

決まったああああ(≧∇≦)
06-04 22:59

はあ〜怖い試合やなぁ
06-04 23:00

ど真ん中蹴るってすごいな(≧∇≦)
06-04 23:01

ここまでおかしくなかった(笑)>RT
06-04 23:07

ガセやね(^_^;) RT @9ua1: えっこれガセやんな? RT @Hwoarang1111: 【悲報】ハンター×ハンター連載終了のお知らせ http://t.co/DbNtWcp523
06-04 23:33

見にいきたい(>_<) RT @comic_natalie: 「進撃の巨人」実物大頭部を一般公開、2000万部突破記念 http://t.co/i8w8QH01EM
06-04 23:40