スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/02のツイートまとめ

ashidako2000

高松宮記念組は思いきって全部消そう。。。
06-02 08:51

リヴァイかっこよす(≧∇≦)#shingeki
06-02 09:53

ロードカナロアだけ抜けとる(笑)1番人気素直に買っとけば良かった(>_<)
06-02 16:01

なんだか最近ずっと見てたバラエティ番組がつまらんなぁ。。。
06-02 22:26

@abarth74 風の歌を聴け読み終わりました!なんだかよくわからなかったです(^_^;)やたらおしゃれでキザなセリフのオンパレードでストーリーが頭に入ってきませんでした(笑)遠い太鼓読みまーす(≧∇≦)
06-02 23:14

ああ今日の八重の桜はたまらん(T_T)
06-02 23:16

@atushi021 こちらこそ、ありがとうございます(≧∇≦)
06-02 23:29

号泣の綾瀬はるかの演技すごいね。。。泣いてしまった(T_T)
06-02 23:29