スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/25のツイートまとめ

ashidako2000

馬場さんブランクのせいかドライバーの名前間違えすぎやぞ!!
03-25 00:18

ベッテルすげーーーー!!
03-25 00:26

いやぁ今日は素晴らしいバトルやねぇ!!
03-25 00:31

表彰台の三人微妙な表情(笑)
03-25 00:42

@bibbib0404 ですよね(^-^)何年か前から変わったと思ってたんですよ(^_^;)
03-25 00:51

@miffydonutsa123 チームメイト同士の本気バトルは面白いねぇ!!(≧∇≦)
03-25 00:52

@rezaside すごくわかります!!もう中毒のように毎日聴いてます!(≧∇≦)ミュージックが大好きですね!!
03-25 00:53

いいねぇいいねぇこういう雰囲気になった状態大好き(≧∇≦)次のレースが楽しみや!!>RT
03-25 08:48

@meeeecha74 ですねぇ(^-^)チームから孤立した状態とかになってればますます面白くなる(≧∇≦)
03-25 09:08

今回のは昔のセナプロ時代にセナがチームオーダー無視したのを思い出したわ(≧∇≦)
03-25 09:09

F1見た次の日が仕事休みでジャンプ買って帰って来た時に幸せを感じる(笑)
03-25 09:36

ちゃんとワンピースも載ってるし!オダッチの今回の件に対するいかにもオダッチらしい巻末コメントもあるし!一安心(≧∇≦)
03-25 09:41

@rezaside ネイティブダンサーを聴いてすっかりサカナクションのトリコになっちゃいました(≧∇≦)中毒ですね(笑)
03-25 09:43

あっ昨日競馬G1やん!すっかり忘れてた(^_^;)結果見ると間違いなく外してたから良かったけど。。。
03-25 11:07

@miffydonutsa123 先週急病の休載となってTwitterとかでキャラの版権問題か?とか重病説?が流れたりしたんですよ(^_^;)
03-25 13:57

My Top 3 #lastfm Artists: サカナクション (41), illion (17) & 小室哲哉 (6) #tweeklyfm http://t.co/hKaayfaa2W
03-25 14:26

もうひとつ??なんだろ。。。 RT @otsuka_kadoman: 今日からプレイ日記は、完全平常運転です。パズドラ部、ファンタジーライフとも更新する予定ですので、よろしくお願いします! あと近々、もうひとつのほうも……
03-25 14:40

俺も早く教えて!!って突っ込んだ(笑) RT @famitsu: 【ファンタジーライフ】第25回 西の街道の恐怖 http://t.co/nw3fSlXWLq
03-25 14:43

少女時代の子どもころの映像とか流さない方ががが。。。(笑)
03-25 14:45

雑種(笑)>RT
03-25 14:48

京都行ってきたけど桜はまだまだでした。。。(^_^;)http://t.co/M1uf5CU38K
03-25 23:40

てか寒すぎ(>_<)!!
03-25 23:40

ああああ本田のプロフェッショナル録画するの忘れてた(>_<)NHKなら再放送してくれるはず!!
03-25 23:42