スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/18のツイートまとめ

ashidako2000

かっこいい!!>RT
03-18 07:16

My Top 3 #lastfm Artists: サカナクション (75), Shugo Tokumaru (13) & 電大 (7) #tweeklyfm http://t.co/hKaayfaa2W
03-18 08:00

彼女を駅まで送ってジャンプ買って帰宅(^-^)さーて引きこもろうw
03-18 08:16

「セナって誰?」レベルの彼女と初めてF1一緒に見たけど割と面白いレース展開のせいで楽しんでくれたようだ(^-^)今年は鈴鹿に一緒に行けそうで良かった( ^_^)/~~~
03-18 08:20

おっと!大阪で4月に鳥山明原画展やるやん!これは絶対に行かないと!!!
03-18 08:28

@M2Gunlancer おはようございます!いえまだ全く決めてはないんですが安い席にすると思います(笑)
03-18 08:40

@meeeecha74 おはようございます!グランドスタンドは高くてまだF1では座ったことないです(^_^;)どこにしようかなぁ〜前回はデグナーとかだったかな?
03-18 08:43

おだっちの休載が話題やけどこれただ締め切り間に合わなかっただけやな。勝新て。。。ワンピースのが力あるやろ(笑)
03-18 08:45

スマスマにサカナクション!!しゃべくりに長渕!!今日楽しみなん多いやん!!
03-18 08:50

あっ!WBCやってる!かなーりどうでもいいけど(笑)見ないな。。。
03-18 08:52

@meeeecha74 そうですね!!しばらく検討してみます( ^_^)/~~~
03-18 09:00

@M2Gunlancer ぜひぜひ!僕は多分土曜日からになると思います(^-^)
03-18 09:01

@meeeecha74 昨日もかなり説明しながらレース見てました(笑)F1ファンになってくれると嬉しいんですけどね(^-^)鈴鹿であのエンジン音を聞けばきっとハマるはず!!多分(笑)
03-18 09:10

溜まってる朝ドラ流しながらジャンプ読んでTwitter見てパソコンで昨日のF1のニュースを見て。。。もう俺を誰にも止められねぇ(笑)
03-18 09:13

おいおい。。。純と愛またまさかの展開やがな(>_<)
03-18 09:55

なんかさっきから風がすごいな。。。
03-18 10:01

姪っ子から泣きながら電話かかってきた!高校無事に合格したみたい!!いやぁ良かった良かった!(^-^)今日は合格祝いしないと!!
03-18 10:18

@FCR0 ほんとそうですね!!(>_<)
03-18 10:19

@mamosan0606 あれ?お父さんに報告忘れてましたか(>_<)すんません!!実は去年にできまして。。。(笑)
03-18 10:31

@twt_SHU 最初泣いてたから落ちたのかとびっくりしました(笑)ありがとうございます(^-^)
03-18 10:32

情熱大陸泣ける。。。
03-18 10:32

マクラーレンは開発ハンパないからな〜このままダメなままなわけないよな(^_^;) RT @F1Gate: マクラーレン、昨年マシンへ戻すことも視野 http://t.co/N8nBHAml91 #F1 #f1jp
03-18 11:39

きっついな RT @hatebu: 介護士辞職を決断する。 : 39歳介護職手取り11万円の一人暮らし (61 users) http://t.co/xbTebD3At5
03-18 11:41

@GRAVITY_K おうふ。。。長距離お疲れさま!
03-18 12:07

日本負けたんやね。。。タイムラインで把握
03-18 13:57

@GRAVITY_K そやな。。。お気をつけて(^_^;)
03-18 15:37

これ売ってないんやけど。。。 RT @CAPCOM_MHB: 【コラボ】今日のおやつはコレに決定!まずは1枚目、何が出るかはお楽しみ~目指せキラシール!チョコは楽しく食べましょう!【モンハン部編集部】 http://t.co/Ay0lROKBVm
03-18 15:43

【本棚登録】『sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)』 http://t.co/QVuNMOqCZc #booklog
03-18 16:34

【本棚登録】『宇宙兄弟(20) (モーニング KC)』小山 宙哉 http://t.co/2t5yoSOszl #booklog
03-18 16:34

アンフェアの映画見たけど騙し合いが多すぎて結局よくわからんくなった。。。見直すのもめんどいな(^_^;)
03-18 17:26

南の島に行く船の船頭さんの歌飛ばせるの知らなかった。。。姪っ子に教えてもらった(^_^;) #ぶつ森 #F1森部
03-18 21:10

これは買うしかない!! RT @RyuNagayama: スポーツファン必買!『Number』の90年代特集号は永久保存するべき感動の一冊。 http://t.co/qXJ5iIZYUu
03-18 21:55