スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/16のツイートまとめ

ashidako2000

発売日に買って読む!!! RT @hatebu: 村上春樹色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』 | 特設サイト - 本の話WEB (64 users) http://t.co/5zwU8HTgOQ
03-16 00:02

またベッテル無双な気がしてならない。。。ううむ。。。可夢偉もいないし寝ちゃうよ(>_<)
03-16 00:10

姪っ子にどうぶつの森貸しちゃった(>_<)>RT
03-16 00:22

サカナクション – Aoi をチェック http://t.co/IdUyFpRR3r @lastfmさんから
03-16 00:35

裸で湯切り注意ってめっちゃわかる(笑)
03-16 09:33

裸でトイレ行くのもやってるわ(笑)
03-16 09:33

インターフォンにドキッとする(笑)わかるわぁ〜そして出ない。。。ヤマトの不在票入ってる(笑)みんな同じやな(^-^)
03-16 09:41

@miyazidane そうです(笑)僕も一人暮らし長いので共感しまくりです(⌒▽⌒)
03-16 09:42

俺、何やってるんだろう。。。めっちゃ思うわ(笑)
03-16 10:02

@miyazidane 今で僕は10年以上ですね〜酔いどれAmazonはすごくわかります(笑)いやぁ面白かった!!(⌒▽⌒)
03-16 10:18

@9ua1 それってやってみたけど土日最近いつも20%OFFやし10%ならあまりお得感無いし使い道ないよな(>_<)
03-16 10:58

今日と明日はF1で仕事終わるまでネット遮断しないと!!
03-16 11:02

ようやくF1予選見れる!!!
03-16 22:05

うわ!やっぱ雨かよ。。。ガッカリ(>_<)
03-16 22:06

あーあ大雨やがな。。。開幕戦は快晴の予選が見たかったな
03-16 22:09

ん?予選の続きは明日にやるの(^_^;)
03-16 22:34

朝9時から予選の続きか!
03-16 22:46