スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/24のツイートまとめ

ashidako2000

ははは(-_-) RT @hatebu: 【悲報】 邦楽完全に死亡 ラジオ体操がオリコン7位に - ゴールデンタイムズ (52 users) http://t.co/eh2tRhvZ
01-24 09:57

近所の古本市場はまだファンタジーライフとび森も売り切れなんやね(^_^;)人気やの〜
01-24 11:05

ジャイアントキリング26巻出とる。。。早いなあ!また今度にしとこか(^_^;)
01-24 11:09

ワロタ(≧∇≦) RT @9ua1: 美容師「おっぱい当てていきまーす」俺「はーい」 http://t.co/rqwQ3o02 #MT2 なにこれ?www
01-24 16:15

これは楽しみやなぁ!柴咲コウがやってた役ではないんやね!そりゃそうか(^_^;)急いで小説読まないと!!
01-24 16:24

間に合った!今日は可夢偉がDX出るし生で見ようかな(≧∇≦)
01-24 21:43

@miffydonutsa123 ほんと6年も経つのか。。。そら俺も老けるわ(笑)
01-24 21:43

明日からめっさ寒いやん(>_<)嫌やなぁ。。。
01-24 21:51

私立恵比寿中学??初めて見た(^_^;)
01-24 22:11

ドラクエ7の予約キャンセルした。。。色々買いすぎやな、漫画も今読んでない漫画と小説を読み終わってから新刊買うことにしよ(^_^;)
01-24 23:11