スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/05のツイートまとめ

ashidako2000

@FCR0 SONYもソフト出してますよー詳しいことは僕もわかりませんが。。。中古がいくら売れようがソフトメーカーに全く利益がないことが我慢できないんでしょう!まぁその気持ちはわからないでもない(^_^;)
01-05 00:02

@masayuki0310 どういう末路を迎えるのか見てみたいからぜひこれはSONYに採用してほしいですねwww
01-05 06:51

商品の質を下げてまでやる意味あるんかな?(笑) RT @hatebu: 【やはり無理があった】マクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」が酷い - Togetter (57 users) http://t.co/1FMmI3UH
01-05 06:57

@9ua1 うむ。とりあえずアップデートするのやめとこう(^_^;)
01-05 07:11

今日ダブルフェイスあるやん!!こないだの続きなんや!!これは楽しみや(≧∇≦)
01-05 08:16

千鳥のノブ有馬記念で100万当ててたんや!!今日うまんちゅ見ないと!
01-05 08:20

んん今日金杯やん!うーん。。。どうしよ、ちょっとやろかな(^_^;)
01-05 08:27

@meeeecha74 おはようございます!多分そうだと思いますよ!後編と書いてあるので(^-^)/
01-05 08:46

@miffydonutsa123 えー!やっぱそうなんや!本末転倒どころの話じゃないですね(^_^;)何考えてんだか。。。
01-05 09:19

@miffydonutsa123 これは楽しみですね〜(≧∇≦)
01-05 09:20

溜まりまくってた朝ドラ一気に見てる!!8話くらい見たかな?こんなに見ると1話15分やからかなり見応えあるな(笑)
01-05 10:07

@miffydonutsa123 僕もハードディスクがギリギリです!休みにガンガン見ないとやばい(笑)
01-05 10:08

@meeeecha74 僕も仕事なので録画ですね!年末年始の番組撮りすぎでいつ見れるかな(^_^;)
01-05 10:10

朝ドラを見て初めて知った!大阪に沖縄の人がたくさん住んでる地域があるのか!
01-05 10:15

@miffydonutsa123 大阪に住んでて初めて知りましたよ!ちょっと調べて行ってみようかな(≧∇≦)
01-05 10:57

漫画みたいな事件やね〜 RT @RocketNews24: 【速報】遠隔操作ウイルスの真犯人が仕込んだ「猫の首輪」が猫から回収される http://t.co/hTzb5wNa
01-05 16:35

@M2Gunlancer うはっ!(≧∇≦)楽しそう!!狩り新年会ですな!
01-05 16:51