スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/01のツイートまとめ

ashidako2000

ばか騒ぎしすぎてとび森カウントダウン見逃した(>_<)
01-01 00:26

あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします(^-^)/
01-01 09:06

@twt_SHU こちらこそ!今年も宜しくお願いします!今年こそは鈴鹿で!!
01-01 09:42

@meeeecha74 あけましておめでとうございます!今年も色んなオススメ本をおしえて下さいね(≧∇≦)今年こそは鈴鹿で!!
01-01 10:59

甥っ子2人と姪っ子2人連れてマイカルへ!子どもの親はパチンコへ初打ち(笑)俺に押し付けやがって(>_<) http://t.co/bviwjPTR
01-01 14:12

プレゼントを悩む甥っ子!かわいすぎる(≧∇≦) http://t.co/lc90Lis1
01-01 14:39

これすごいな! RT @kmnck: 紅白えびぞり http://t.co/QzDUeE1E
01-01 16:35

つまらんこと言う奴wそんなこと言ってたら何もできない RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 有名ブロガーきっこさん 「新年で浮かれてる馬鹿は福島の人の気持ちを考えないの?」 - ライブドアブログ (59 users) http://t.co/BpWZ28kC
01-01 17:30

激しく同意!!! RT @meeeecha74: ビブリア古書堂の事件手帖の主人公は剛力彩芽じゃねぇだろ(╬ಠ益ಠ)あんな元気そうな女じゃねぇじゃん!蒼井優のイメージだろ!読者の気持ち考えろ!ウジTV
01-01 17:41

@meeeecha74 イメージが違うどころじゃないですね(^_^;)別人レベル(笑)
01-01 20:05