スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

IPPONグランプリ

うわっ!ホリケンいるやん!ホリケンめちゃめちゃやから大喜利っぽくないし好きじゃない。。。あれ?でも今回面白い(笑)

Aブロックの写真で一言のコーナーサイコーやな!この数秒で頭回転させて笑いをとるところはほんとプロやなと感じる!

『乳首ししとうぐらい長いけど見るぅ?』で爆笑した!でも0ポイントやったわ(^^;;

しかしバカリズムの発想はすごいな!

でもホリケンに負けちゃった。。。

ほんまこいちゃんの絵たまらんな(笑)

有吉出てないのは川元とキャラ被るからかな?

Bブロックの写真で一言も緊張感あるなー!

フジテレビに声をかけてあげてくださいって大喜利いいねぇ!自虐的でいい問題w

ホリケンと秋山で決勝て(^^;;どっちの笑いも好きじゃない。。。

予想通りでつまらん決勝や。。。途中から早送り(笑)