スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院7日目

どもどもスケダコです。

とうとう入院して7日が経過した。でも変わらず痛い。。。痛み止めを飲んでこれやからなー仕事復帰が不安になる。
まぁでも主治医が言うには順調にきているようなのでそれを信じてがんばるしかないわな。

見舞いに姉と姪っ子が来てくれた。こっちとあっちの近況を話した。久々に楽しい時間だったような気がする。

モンハンフェスタのニコニコ動画見てたら時間があっという間だった。テザリングで見てたからデータ量がすごくてビックリ。。。

夜はついに村上春樹の唯一の未読の長編、1Q84を読み始めた。周りの評判はイマイチだったけど出だしからグイグイ引き込まれてる。