スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

週刊少年マガジン12号

どもどもスケダコです。

2015-02-23-07-12-45


今週も安定の面白さ!マガジンも連載作品全て読んでていい感じになってきた!

七つの大罪、ちょっと作画に乱れを感じる。。。アシスタントがほぼいないってのをどこかで見たけど(^^;;確かに背景とかもタッチは全て本人が描いてる感じはある。ちょっと休んでもいいからもうちょっと綺麗に描いて欲しい気がする。

マガスペからの出張読み切りのツバサが面白かったなー!単行本集める価値がありそうな気がする!!

ドメ彼はやはり嫁が犯人て感じなのかな?続きが気になるなー!

リアアカもこれをどうクリアするのか!?

次が気になる漫画がいっぱいだ(≧∇≦)