スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

USJでハリポタ三昧(≧∇≦)

どもどもスケダコです。

休みだったのでUSJ行って来ましたよー(≧∇≦)

2014-11-10-11-38-49


ハリーポッター!!

2014-11-10-12-35-49


まだまだ平日でも人が多くて行列が大変でした。。。

ハリーポッターのアトラクションはほんと楽しかった!!

アトラクションの内容は説明しずらい。。。

2時間待ちだったけどそれだけの価値は十分ありましたよー!!

2014-11-10-12-52-22


組分け帽子も話してたw

2014-11-10-13-33-21


蛙チョコも買った!!

2014-11-10-13-32-03


百味ビーンズも買いました!!
まだ食べてない。。。食べた感想はまた今度(≧∇≦)

2014-11-10-13-39-59


レストラン三本の箒は大行列で諦めました。。。

2014-11-10-13-36-39


2014-11-10-13-33-46


夜になるともっと雰囲気が出ていい感じ!!

2014-11-03-20-35-52


2014-11-03-20-37-14


2014-11-03-20-33-51


2014-11-03-20-33-18