スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/11のツイートまとめ

asdkusk

はぁーモンハン疲れる。。。がっつりゲームしんどいな(^^;;
10-11 00:26

テラバトルええわー!曲も絵もめちゃ好み!!
10-11 00:34

やべ!今日嵐にしやがれ綾瀬はるかやん!しかも汗だくストレッチて!!(΄◞ิ౪◟ิ‵)
10-11 08:22

今日見たいテレビ多すぎる!福山雅治ホットスポットもあるしスイッチ、ソングス、ぬーべー空から日本、モンハン今日買うのに。。。
10-11 08:25

@takachin333 いよいよですね!でも僕も今日は引き継ぎして終わりそうです(笑)
10-11 08:26

四月は君の嘘面白い!でもこれはアニメより漫画の方が絶対いいはずやわ!全巻買う!!(≧∇≦)
10-11 08:28

@takachin333 今日ゴッドフェスですね!貯めてた魔法石を全て投入します(≧∇≦)
10-11 08:29

ガンミ忘れてた!!小藪たまらん(≧∇≦)タイトルがダサいねん(笑)
10-11 09:48

Facebookの昔の女友達から突然飲みに誘われて行くことになった。。。絶対なんかの勧誘やけど何の勧誘か気になるからちと楽しみw絶対誘いには乗らんけどね(^^;;意識高い系やからなー宗教かもな
10-11 10:23

@_ino__ 井上さんはNEW3DSのLLでプレイされるんですか?
10-11 10:27


RT @famitsu: 『モンスターハンター4G』発売カウントダウンイベントが開催、井上聡さん、後藤真希さんも登場【『MH4G』発売日リポート】 http://t.co/oTpDoipUTs
10-11 10:28

早めに出て買ってから仕事行こうかなRT @famitsu: いま、G級の冒険が始まる――『モンスターハンター4G』いよいよ本日10月11日発売! http://t.co/eb7UvZuUiU
10-11 10:28

RT @kesiwara: ガンダムをどこに置いたか完全に忘れた http://t.co/Bi8Gf2Kh8O
10-11 10:29

マジか!RT @otsuka_kadoman: ちなみに引き継ぎはせず、イチから遊んでブログを書く予定ですー
10-11 10:37

最初からやるのも楽しいかもしれんなー>RT
10-11 10:37

ゴッドフェス結果!金卵はよく出たけど。。。呂布は嬉しい!!でも赤ソニア(>人<;) http://t.co/shBysNifmd
10-11 16:28

@takachin333 ありがとうございます!!呂布は良かったんですが。。。1番の目的の赤ソニアが欲しいですねー課金はしたくないし困った(>人<;)
10-11 16:35

モンハン引き継ぎ完了!G級への試験いきなりしんどそうなクエやなー。。。
10-11 16:36

引き継いだらプレイ時間リセットされるのね(>人<;)
10-11 16:38

@takachin333 マジですか。。。ここまで遊んでるし課金してもいいような気もしますが(^^;;ちょっと考えますw
10-11 16:45