スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/07のツイートまとめ

asdkusk

大阪帰ってきてやっと一息ついた。。。あー疲れた!帰りの新幹線遅れそうでほんまヤバかった(^^;;
10-07 00:56

RT @Tong23RR: 『となりのトトロに出てたヤツや!』ということで海外の科学者が『トトロ』と命名した新種の虫がこちらです - Togetterまとめ http://t.co/LCi4xU0Dpa
10-07 09:52

凱旋門賞のレースやっと見た!うーんな感じやなー(^^;;
10-07 10:16

さんま御殿録画完了!
10-07 10:23

@FCR0 ですねー!一瞬ハープスター直線で伸びてきそう雰囲気あったんですけど伸び切らなかったですね。。。まだまだ世界一には何かが足りないんでしょうね(>人<;)
10-07 10:24

さて今日からいつもの日常が始まる。。。次は何を楽しみに頑張ろうかな(>人<;)
10-07 10:39

モンハン4G予約完了(≧∇≦)あまりできないかもやけどもうお布施みたいなもんやなw
10-07 17:26

F1地上波見終わったけど全くビアンキのことには触れてないんやなー
10-07 22:54

レース後の可夢偉のインタビューとかあるのはいいねぇー
10-07 22:54

てかエンディング曲のインディスカントリー最高!!
10-07 22:55


@da_silva27 忘れたんですか(>人<;)truthで始まりインディスカントリー終わるのはさすがフジテレビ分かってるな!って感じでしたよ(≧∇≦)
10-07 22:59

@takachin333 ちょこちょこと進めていきます(≧∇≦)
10-07 23:00

@rezaside マジですか!じゃあ今から見てみます(≧∇≦)
10-07 23:01

新しいガンダムのGのレコンギスタ見始めたけどガンダムのデザインが好みじゃない。。。
10-07 23:14

キャラデザインは好きやけど
10-07 23:14

てかこれ宇宙世紀の何百年後とかいう設定の意味あるんやろか?まさかファーストガンダムのキャラの子孫とか出てこないよなw
10-07 23:15

あかん!専門用語連発でまだ全然頭に入ってこない(>人<;)
10-07 23:28

Gのレコンギスタここからの展開期待できそう!富野由悠季節全開でいい感じかも(≧∇≦)でもまだまだよくわからんこと多いな。。。
10-07 23:49

次は七つの大罪のアニメ見よ!
10-07 23:50