スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

パズドラ3000万ダウンロード記念本買う。。。

どもどもスケダコです。

最近パズドラに大ハマりですよーでもほんとパズドラに関しては知らないことが多くてプラマラの意味をも今日知った(笑)

そんなへっぽこパズドラーだけどパズドラ大好きなので記念本買っちゃいましたよん

2014-09-29-08-42-08


どーん!!!

たまドラ可愛い

角満さんの対談目的で買ったけどもちろんこれを合成するのが真の目的ですよ!!!

超絶キングゴールドネッキー!!!

2014-09-28-23-36-57


金か経験値かどっちかが超絶もらえるので悩んだ末に経験値を選ぶことに。。。

どのモンスターにするかもかなり悩んだんだけど一応闇パーティを育ててるので最近ガチャで当てた服部半蔵に合成することに!!

2014-09-28-23-38-54


超絶だしさぞかしレベル上がるんだろうとワクワクしながら合成!!

?????

2014-09-29-08-52-06


3レベルくらいしか上がってないんすけどぉおおおおお!!??

えええ!?こんなもんなの??

それとも何か根本的に間違えてる??

エロいひと誰か教えて(笑)


パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2012-12-14