スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

給与明細2 フェチモデル 前編

どもどもスケダコです。

今週の給与明細2はフェチモデルでした!とにかく全く理解できない世界やなー(^^;;

2014-09-27-08-56-03


今週の潜入するモデルは若いw珍しい!これから売り出すグラビアアイドルみたいやな!

しかし撮影で3万から30万とな!どんな撮影なのか!!

2014-09-27-09-09-20


最初はブーツをじっくり撮り、ブーツを脱いだ足をひたすら撮ってる。。。

見てる人はこれで足の匂いを想像するとかなんとか。。。

わっわからないw

2014-09-27-09-11-51


レオタード姿でひたすら1時間踊り汗をかく!!

レオタードに汗染みをつくって匂いを想像w

うーん。。。臭いのがいいのか?
マジでわからんw

2014-09-27-09-13-26


この格好で踊ってるのは可愛い思うけどフェチの人はそこで興奮するんじゃなくて汗の匂いを想像して興奮するんだとか。。。

フェチの世界は奥が深いなーw

来週も楽しみだ!!