スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

おしゃれイズムに伊勢谷友介!おもろいやっちゃなー!!

どもどもスケダコです。

おしゃれイズムは伊勢谷友介がゲストでした。

2014-09-08-16-46-49


伊勢谷友介が年下と知ってショックを受けてる。。。

マジかよ。

誰でも気さくに話して全く変装なんてせずに女友達とも飲みに行くからよくパパラッチされるとw

なかなかのぶっちゃけ発言で面白いねー

食レポ聞いても、みんな肉の味ってだいたい知ってますよね?ってw

2014-09-08-17-00-51


絶景ポイントからの海の眺めの感想がこれだからねw

いやーこんなに面白い奴だとは思わなかった!

るろうに剣心見たところやから特にそう思う!