スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

給与明細2 温泉コンパニオン 後編 たっ高いっすね。。。大人の遊びだ!

どもどもスケダコです。

いよいよ後編!!給与明細2の温泉コンパニオン!

2014-09-06-08-22-48

2014-09-06-08-23-21


前回までの振り返り長すぎない??もっと流すVTRなかったの?

2014-09-06-08-29-18


うーん。。。こういうのって俺は全然楽しくないなー

2014-09-06-08-31-02


結局やることは王様ゲームってのがなんとも(笑)

2014-09-06-08-35-37


でも断られるとキスはしない客。。。

2014-09-06-08-39-41


うーん。。。

2014-09-06-08-41-11


たけぇ!!!高すぎる!!こんなに払ってキスも無し??多少体触っただけやし!胸とか尻も触ってないよなー

こんなん風俗行った方がよっぽど満足できると思うんやけど。。。

大人の遊びというか。。。よっぽど会社の金とかじゃないとやらないやろ?自腹切って払うとは思えない(^^;;

2014-09-06-08-41-33


給料もそんなにはよくないか。。。まぁあれくらいなら全然余裕やもんなー