スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

給与明細2 温泉コンパニオン 中編 うーん。。。

どもどもスケダコです。

今週の給与明細2は温泉コンパニオンの中編でした!

給与明細2見始めてから初めてちゃうかな?全3回で放送するのは!

2014-08-30-08-27-01


しかしこれほんと金持ちの遊びって感じがするなー。。。いくらかかるんやろ?

2014-08-30-08-27-23


やっぱり今、儲かってる建築系なんだね!

2014-08-30-08-32-58


一回やってみたいね!いや過去にやったことあるわ(笑)

2014-08-30-08-39-17


来週に期待やね!まぁそこまで引き伸ばしてやってるほど面白くないんやけど。。。AV女優とかホストにハマる女特集を3回でやってほしかったわ!あれ面白かったのに!!