スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ガンミで紹介されてたラブドールがハンパない件

どもどもスケダコです。

今週のガンミはラブドール特集でした。まぁ俺ら世代はダッチワイフて言ってたけど今はラブドールっていうんだね。。。

2014-08-20-07-05-40


これは漫画とかでよく見たいわゆるダッチワイフ。

2014-08-20-07-05-46


すんごいな!!進化がすごすぎる!!

2014-08-20-07-06-37


わぁーリアルやなー!これが動けばアニメのイノセンスの世界そのまんまやな。

2014-08-20-07-08-38


わー触ってみたい(笑)

2014-08-20-07-09-17


これはヤバいwww

2014-08-20-07-09-28


やっぱこれくらいの値段はするよね。。。

2014-08-20-07-09-53


アソコ見てみたい。。。

2014-08-20-07-09-58


飯尾のたとえツッコミたまらんな(笑)

2014-08-20-07-10-52


細部までほんと精巧に作られてるな。

2014-08-20-07-11-39


実際にラブドールを持ってる人への取材。モザイクあるとは言えよく引き受けてくれたな。。。

2014-08-20-07-12-07


さみしそうな禿げた親父やな。。。
俺もこうなってしまうかも(笑)

2014-08-20-07-19-51


いやーほんとすごい!!
これ後20年もしたらほんと動きだすやろうな!!、