スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

天保山のガンダム展見にいって来ましたよー!!

どもどもスケダコです。

パトレイバーを見た後に近所だったのでガンダム展も見にいって来ましたよー!

2014-08-04-14-12-59


。。。ぶっちゃけビミョーでした

展示点数も少ないし、大気圏突入シアターのアニメのしょぼいことしょぼいこと。。。

感想はこれで2000円は取りすぎ!!でした。

2014-08-04-15-37-09


でもグッズは楽しみでした!!

貧乏性なので実用的なものばかり購入!!早速使うぞー!!

2014-08-04-17-05-25


でもこのガンダム操作マニュアルのようなパンフレットが欲しかったのに無かった。。。何故に!?

2014-08-05-09-18-04