スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

嵐にしやがれに内田篤人!!

どもどもスケダコです。

この飄々とした感じが凄く好きなサッカー選手ウッチーが嵐にしやがれに出てた!

2014-08-03-08-09-53


なんか久々にこの番組見たけどこんな内容やったっけか??

2014-08-03-08-11-06


ザックのワールドカップ後の裏話良かったなー泣けた。。。

もう一度監督になったら全く同じメンバーを招集するって。。。

2014-08-03-08-21-07


代表引退するって話をしてたけどそもそも引退って宣言するもんじゃないしウッチーもそんなことをいったわけじゃないやん。。。

サッカー選手として引退するって言うならわかるけど代表やねんから力があれば呼ばれて力が無ければ呼ばれない。

ウッチーの場合は怪我もして状態良くないからその時は呼ばないでほしいって話やろ。

2014-08-03-08-29-56


ウッチーも腰を折ってたんやな!

2014-08-03-08-30-10


立ち上がろうとしただけネイマールよりガッツがあったと(笑)

2014-08-03-08-45-19


逆にこんな格好やから目立ってる気がするけど(笑)

帽子サングラスくらいでもバレないんじゃないの??

甘いかな??(笑)