スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

昼顔 第2話見ましたよー!

どもどもスケダコです。

まぁまぁ楽しみにしてる昼顔!第2話見ましたよー!んーでもあまりストーリーは進んでないよね?

2014-07-25-08-55-37


これは何がしたいの?今の高校生はこういうことするのか??よーわからん(笑)

2014-07-25-09-29-25


このアングル(笑)

なんかエロいところを見るためだけにこのドラマ見てるよーな。。。

2014-07-25-09-33-21


こういうちょっと服が透けてるだけでも上戸彩やと興奮するねー

2014-07-25-09-34-11


いい顔!!

2014-07-25-09-33-52


思いっきり下着姿くらいにはなってほしかったね!今のテレビはこれが限界??