スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

給与明細2 地下アイドル 前編

どもどもスケダコです。

今週の給与明細2は地下アイドルですか!俺がほんと理解出来ない世界やな。。。


なかなかのクオリティの方たちやな。。。まぁだから地下なんやろうけどw


もちろんみんなAKBのようになりたくて頑張ってるんやろーな。













もちろん全く知らないよね。。。

でもテレビで取り上げるくらいやからアキバではもう有名なレベルなんやろな。










無職、月収0円とかやめてあげてwww


どのアイドルにもちゃんと太い客ってのはいるんだな!100万も買ってくれるこの人がいないと急に立ちゆかなくなるんちゃうか。。。

自分のお金やし何に使おうが自由やと思うけど。。。

あほやなー(笑)



これは多分相当稼げてるんやろな。。。これで最高レベルで稼げない娘は数万いけばいい方とかがゴロゴロいるはず。


語尾に絶対キュンを言うキャラ(笑)まぁいいんじゃないかな!キャラ付けは重要!!


こういうのは泣けるね。。。こういう娘は本当にたくさんいるんやろなーこれのトップ?はしょこたんてことになるんやろな。


まぁ頑張ってほしいよね!この先この娘はどうなっていくのか。さっぱりわからないし本人も将来は全然見えないやろうなー。

こういう娘を見てると自分はまだ恵まれてる方かなと思ってしまうな。

来週はもっと悲惨な地下アイドルが出るみたいやけど。