スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

殺人偏差値70見た!!

どもどもスケダコです。

日テレで放送されてた殺人偏差値70見ましたよ!!

2014-07-03-08-55-04


いやー冒頭から面白い!!

東大受験の日に遅刻してしまって爆破予告をしてなんとか受験!合格したけどそれを全て知る人物が現れると。。。

2014-07-03-09-16-35


ストーリーも現代で実際に起こりそうやし(あったかも?)ぐいぐい引き込まれた!!でもこれは昔のリメイクだとか!!著者は相当先見の明があるな!。。。いや原作を真似て実際の犯罪があったのかも??

主演も前回の障害者のドラマで一気に好きになった三浦春馬だし、可愛い瀧本美織城田優栗山千明

んん??でもクライマックスまでかなり良かったけどオチが全部妄想???

ちとそれは無理がありすぎでないかい??

2014-07-03-09-21-01


オチが残念やったけど久々にながら見じゃなくしっかりドラマ見たような気がする!!

しばらくしたらDVDでまた見たいかもね!