スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

パズドラ へっぽこ日記 聖闘士星矢コラボ

どもどもスケダコです。

パズドラの聖闘士星矢コラボが来てたので早速やりましたよん(≧∇≦)

僕のレベルではせいぜい上級者までしか挑戦できないけどね。。。

2014-06-23-08-26-41


2014-06-23-08-26-51


ミロとアイオリア。。。うーん。漫画読んだのは相当昔やからこんなキャラいたかな?状態ですが。。。

まぁイベントなんでガチャも一回だけ回してみたところ。

2014-06-23-08-25-02


2014-06-23-08-25-21


銀卵で氷河でした。。。

これまたビミョーな(^^;;

もうガチャはやらないかな。

ドラゴンボールガチャで悟空取れなかったトラウマが残ってるな。