スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

Mステ NMB48 椎名林檎 ももいろクローバーZ

どもどもスケダコです。

昨日のMステぼーっと見てた。

あれ?NMB48に鼻ニンニクのコいるやん!?なんで??てか名前が出てこないwもうおっさんやわ!

2014-06-20-22-12-10


椎名林檎の新曲は椎名林檎の中で1番好きな曲かも!!相変わらず詩の意味が全く理解できないけど。。。

2014-06-20-22-30-50


ももいろクローバーZの新曲は中島みゆきが作詞作曲なんや!

なかなかいい曲やねんけど歌下手すぎる。。。サビにいくとマシやけど。

てかあーりんてどんどん太ってない??

2014-06-20-22-43-37


しおりんは俺の嫁(笑)

2014-06-20-22-43-46


でもなんだかんだ1番自分の中でテンション上がったのはこれ(笑)

2014-06-20-22-16-33


初期のガリガリ君!!別人やん(笑)