スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

バガボンド連載再開今秋に延期!?

どもどもスケダコです。

井上雄彦バガボンドの連載再開が延期されるとな!!

ガウディの展示の作品が遅れてるとか。。。

いやマジで勘弁してくださいよ。

ただでさえ月一連載でなかなか単行本出ないのになぜ別の仕事入れちゃうかなー。情熱大陸とか見てると井上雄彦は相当集中してネーム考えて考えて。。。でできない!みたいな感じやのに別の仕事入れちゃったらまたバガボンドのモードに戻すのに時間かかりそうやしますます遅くなるんじゃないの!?

漫画の井上雄彦が好きな俺としては漫画に集中してバガボンドを描きあげてから展覧会をしてほしいなー。。。

これ井上雄彦ファンの総意やと思うんやけど。。。

芸術系に走るのはまだ早いよ!!!

2014-06-19-18-15-33