スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

今にも撤退しそうなケータハムグッズを買いに。。。

どもどもスケダコです。

今日は梅田に行く予定があったのでFORZA梅田店に行ってきましたよ!

もちろん買わないといけないのは今にも撤退しそうなケータハムグッズでしょw

でもどんなF1グッズも高い!高すぎる!!F1レースで思いっきり遅いくせにしっかりグッズはレッドブル並みに高いんやな!!w

悩んだ結果。。。ひとつ目は!

2014-06-19-14-19-28



これブイーンと回すと文字クルクル回って何気にすごい!!
風量は舐めてるけどね。。。

鈴鹿で暑い時に役立つかな??

次は!てか最後はイヤープラグ!!

2014-06-19-17-49-09


これをしてブログ書きに集中だ!!

きっとサーキットですることはないな!V10でもV8サウンドでも生で聞かないと意味ないって思って耳栓なんかしなかったのに今年のV6ターボなんて全く必要ないでしょ?(笑)

箱のデザインもなかなかいい!!

2014-06-19-17-49-46


撤退がもし決まったら可夢偉の帽子も買わないとね!今日行った時無かったような気がしたけど。売り切れやろうか??