スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

Mステ ウカスカジー COLDPLAY

どもどもスケダコです。

いやぁ昨日のMステは僕の大好きな桜井さんとCOLDPLAYが出るってことでもう永久保存版級の放送やったね!!

2014-06-14-08-42-23


ほんとサッカー好きやなー!サッカーしてるとこ見てみたいわ!

2014-06-14-08-43-52


曲はマジでサイコー!!CMでサビは聴いたことあったけど相当盛り上がる曲やで!!

んでCOLDPLAY!!!

2014-06-14-08-50-30



来日は東京だけのワンデイLIVEのため。。。何で東京だけでたった1日やねん!!!

絶対無理やし。。。

2014-06-14-08-53-11


ウカスカジーお気に入りになったようで!良かった良かった(笑)

2014-06-14-08-54-23



はぁーーー!!!マジでサイコーーー!!!