スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

おしゃれイズム 吉田麻也

どもどもスケダコです。

今週のゲストはサッカー日本代表吉田麻也

2014-06-09-07-12-50


吉田、内田、長谷部、川島この四人は仲良さそうやな。

本田はチームメイトでもプライベートが見えないって(笑)

財布に使われる長谷部(笑)

岡崎は髪長い時は気持ち悪かった(笑)

川島は怖い(笑)

内田はインドアなんや!ずっとYouTube見てるって。。。意外やな。心はブサメンでもあれだけ男前なら大丈夫やろ!いくらでもモテるわ!

2014-06-09-07-23-10


仲良しやなー(笑)

うっちープロデュースのプロポーズ秘話いいねー!

プライズプロポーズをビデオに撮って結婚式で流すって素晴らしいな!

いよいよ来週W杯開幕!

がんばれ!!ミスするなよ!(笑)