スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

パズドラ ドラゴンボールガチャ挑戦結果

ログイン200日の10個と毎日ログインしてコツコツ集めていた魔法石合計20個!全て使う時がやってきた!それは!そうドラゴンボールガチャ!

ずーっと心待ちにしてたよね!

俺の少年時代に最もハマった漫画!

クリリンフリーザに殺された時は学校の休み時間にその話ばかりしてたのはほんと懐かしい思い出!

まぁまずはカリン様を軽く倒し魔法石追加!これは毎日貯めないと!

2014-06-05-06-21-30


で早速挑戦!

2014-06-05-06-23-07


ちゃんと神龍になってるところがニクい!

一回目

2014-06-05-06-23-18



うん!まぁまぁ。。。

二回目!!

2014-06-05-06-23-40


おっ!おう。。。まだまだぁー!

三回目!!!

2014-06-05-06-24-09


クリリンのことかぁあああああ(笑)

やばい!!あと一回やん!!

えーーい!四回目!!!!

2014-06-05-06-25-11



キタァアアアアアアアアアアア!!!

トランクス!!!

ガチャの期間はまだまだあるし魔法石集めてまた挑戦するぞ!!!

課金したい(笑)

いやいや我慢や!!!

悟空が欲しい(切実)