スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

銀河パトロール ジャコ

2014-04-06-09-04-08

銀河パトロール ジャコ
久々の鳥山明の新作!連載時から気になってたけど立ち読みせずに我慢(笑)
いやーやっぱこのほのぼのとした雰囲気たまらない!
帯にドラゴンボール云々と書いてたのと話数にDB-1とか書いてるからドラゴンボールと関係あるのかなー?タイツって名前、東の都などなど。。。うーん何と無くこれはひよっとしてと思いながら読んでたらなんと!!
以下ネタバレ

ドラゴンボールの前日譚だったんですねーー!!それに感動しちゃった!!


でも毒を吐くと鳥山明せんせー悟空の顔の描き方わすれちゃったんですかーーー???それとGペンで描いてくださーーーい!!